Boys Planetに出て欲しい中国人練習生

それは寇聪です。

n-miharu.hatenablog.com

で紹介した、青春有你でのパフォーマンス「隔壁泰山 B組」のメンバーでした。

 

また少年之名でのパフォーマンス、Backstreet Boys「Everybody」のメンバーでもありました。


www.youtube.com

 

青春有你や少年之名ではかっこいいパフォーマンスも多かったのですが、彼はいかついダンスがめちゃかっこいい!

少年之名の初回評価、寇聪のパフォーマンスは自分の中で伝説です。

 

少年之名が終わった後ほどなく、少年之名に一緒に出ていた7人でKiDulTというアイドルグループが結成され、寇聪はそのメンバーになりました。

 

2021年にYouTubeで上がっている動画は数えるほどでしたが、weiboには時々写真も上がっているし、それなりに活動はしてるっぽい。

でも最近YouTubeにupされた動画が殆どないということは、海を越えてまで追いかけているファンは少ないんだろうな・・・

ちなみに彼のweiboはこちら。

www.weibo.com

中国のコロナがいつ頃から再燃したかはよく知らないのですが、ツイッターって普通、「これからライブだ!」「ライブに来てくれた人有難う!」みたいなツイートが主だと思うんです。

ですが、最初はKiDulTのライブ告知や写真が上がっていたものが、2021年の夏頃からその類のツイートがなくなり・・・

たまに動いたかと思ったら、時事ツイート、練習室でのダンスカバー、食べ物の写真・・・年末に7人でどこかで踊ってる動画が一度だけ。

 

去年の6月頃?10歳年上の女性芸能人との恋愛ゴシップがありました。女性の方は自分は知らないんですが、これもしかして格差年の差恋愛なのかしら。

 

恋愛どんどんしてくれていいよ!!でも恋愛ゴシップと政治ツイートが生存確認とか悲しいから!犯罪おこしてないよりマシかとか思ってしまうの悲しいから!

 

Kidultで検索するとセブチの曲しか出てこない程度には売れてないんだろうなぐらいしか分からないんですが、付き合ってる彼女も中国にいるなら、韓国プデュにまで出たりはしないか・・・

と思いつつ、自分が見やすい追いやすい環境で今の彼のダンスを見たい、できれば「MOVE」を超える本国プデュ史上治安悪いコンセプト評価曲でダンスをしている彼を見たい、という妄想を・・・

だってね、彼、「MOVE」ダンスカバーしてるんですよ!?

www.bilibili.com

自分の需要がどこにあるか分かりすぎてる!

彼のweiboに同じスタジオで別の曲のダンスカバーをしているものがあったので、自分はこれは本物の動画と認識しました。

ボイプラのダンスポジションでこの曲が課題曲になって、MOVEを選んだ彼が「俺、振付知ってます」と言うところまで見えた(X1は黒歴史になってないと思いたい。プデュで課題曲になると信じたい)

 

コロナもあってライブもロクに出来ない地下アイドルになるよりは、たとえ政治ネタで悪編されようが、もう一度大きな舞台に立ちたい。

彼がとは言いませんが、そう思う人も或いはいるかもしれない。

 

 

西島蓮汰と小林大悟がボイプラに出ても、強く生きような自分。*1

*1:君らね、「蓮汰と大悟がボイプラに出て、これ以上傷ついて欲しくない」とかいう割に、村松健太が出ても「健ちゃん頑張って」って、村松に当たりつよくないかw