音のきろく

Girls On Fire、話題になってないな・・・Leminoで見れるのに

SF9の嵐「Love So Sweet」カバー

キングダムに出ていたSF9。

180cm超のイケメン集団と紹介されてましたが「あれ、君たちのことはどこかで見たことあるぞ?」

 

EXOのLove Shotカバーを漁ってた時に見ていたのでした。

youtu.be

君ら背が高いから、EXOのカバーやったら何か「圧」があるわ。

 

ファンの方がまとめているカバーダンス集もあったのですが、

実は一番印象に残っているのは、嵐「Love So Sweet」のカバーだったりする。

youtu.be

若いねぇ。

こちらはGLAYのカバー。

youtu.be

本家も一応貼っとく。ライブ動画の方が好き。

youtu.be