横浜ベイスターズ 森敬斗選手のNiziUダンスカバー

2020年のファン感謝祭にて。懐かしい。森、東妻、宮城、中川。

youtu.be

0:40~1:08ぐらい。

野球選手、さすが体躯しっかりしてる。踊り始めると森選手にフォーカスしていくカメラwそしてサムネ。これはハマのアイドル。

 

今では信じられない話ですが、坊主頭のせいだったのか、高校時代、なんと一通しかファンレターが来なかったそうです。それも男性から。誰か知らんが見る目あるな。もしかしてJ.Y.Parkか?w

 

こんな可愛い顔をしていますがゴリゴリの強肩。なおコントロール・・・まぁまだ若いから。本来なら今年も二軍で育てたかったんじゃないかなと思うのですが、チーム事情に余裕がないからな・・・

 

三年後のベイスターズのクリーンナップは、佐野、牧、森だからな。

見とけよ見とけよー。