音のきろく

Girls On Fire、話題になってないな・・・Leminoで見れるのに

サバ番におけるEXOの課題曲率の高さ その2

n-miharu.hatenablog.com

 

青春有你2のパフォーマンスは今や原曲の知名度もあり、EXOのThe Eveがお化け再生数をたたき出してるわけですが、よかったパフォーマンスとしては、PlayやLion、十面埋伏2(TeamA練習室版)を上げてる人も多いですよね。EXOのカバーでは自分はMAMA(TeamA)のパフォーマンスも凄く好き。TeamBより好きなのはボーカルの差です。

youtu.be

 

プエクでやったカバーよりいいと思うんだぁ。

youtu.be